先日中学の同窓会があったのは、前のブログにかいたけど






名前は知ってても、話したことのない人あせる






名前も知らない人ガーン







こんな人が多かった目






後は同じクラスに成った記憶はあるけど、何年生の時?みたいな





こんなメンバーで始まった同窓会にひひ







中島公園のホテルの最上階の部屋に、徐々に人が集まってくる






ほとんどが、顔をみれば思い出すけど、名前が。。
。。。ショック!





で、集まった所で、席を決める、くじ引き!!






男女別々のくじ引き





引いた番号が18番ニコニコ






おいらの一番好きな番号!!アップ






で、席にある18番をさがして、18番が。。。。






隣の17番の席にはあせる






中学時代の超人気者ニコニコ






その人は後から知ったけど





CDを出してたり、東京でライブやってたり、ラジオ番組にも出てるし






その時の話では、いいともにも出たことあるらしい!!





中学の時には、話したくても、接点も無かったし、遠い存在だった人(笑)






で、もう一方の隣には






なんと






中1の時に同じクラスで






ずっと好きだった人がラブラブ!アップ





2、3年になったら、クラスも違っちゃったししょぼん






話すことも無かった子しょぼん






その子が来るとも知らなかったし、なんかすごくテンションアップアップアップ