ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中
本文はここから



ラブストーリーと言えば。。。。ガーン








その赤名リカちゃんの鈴木穂奈美さんも、大河ドラマでお市の方様役で出てますけど







子供3人の母親役







月日の流れるのは早いものであせる








で、本題ラブストーリーの相手役は誰がいいか?(笑)








今なら、断然吉瀬美智子さんやん





ラブストーリーになるか判らないけど






ニ○アのCMで出ている様な、夫婦に成りたい






あのCM観るまで、彼女の事知らなかったけど、





一発で一目惚れやんラブラブラブラブ!






実はあんな夫婦が理想だったんだけど






現実はそうもいかないよね~しょぼん






ま~人物は別にしてもね(笑)







あとは、韓国の女優さんで、ソン・イェジンさんかな






私の頭の中の消しゴムや四月の雪。。。。。






泣いたやんしょぼん














でも、本当にラブストーリーの相手役になって欲しいのは。。。。。。


















































































カンチ~ラブラブ









東京ラブストーリーを思い出すマンチャンですガーン