浮気性?一筋系? ブログネタ:浮気性?一筋系? 参加中

私は一筋系







毎日どか雪が降る街、札幌に住んでるマンチャンです雪




年末まで雪が無いと思ったら、年明けどか雪あせる


しかも、冷え込みも激しいし


ま~雪が降るのはいいんだけど、


道路が雪山で狭くなって、渋滞するのと車車車車


雪山が高くなって、交差点で車が見えなくなるのは、勘弁して欲しいな~あせる






ま~前ふりはこれくらいで

一途か浮気性か?


どっちなのかな?


たぶん。。。


好きな人が出来るまで


浮気性!!


好きな人が出来たら


一途ラブラブ!


てな感じかなにひひ


好きな人、付き合ってる人が居ないなら、浮気性とは言わないか(笑)






じゃあ、一途と言うことにしておきましょう(笑)










好きな人が出来たら、周りが見えなくなるから、やっぱり一途かなニコニコ






そういう事にしておいてくださいねニコニコ
















===================
浮気性?一筋系? ・浮気性
・一筋系