韓流ドラマ、好き?ブログネタ:韓流ドラマ、好き? 参加中



金杯は惨敗だったマンチャンですしょぼん









いや新年最初のネタでありんす






韓国ドラマ?






正直縁の無いものだと思ってました






映画と言えば、ほとんど邦画しか観ないし






ドラマだってね(^Q^)/^






ヨン様?






メガネ市場?






位だったのが(笑)






去年の秋位から、映画を立て続けに4本観た






僕の彼女を紹介します

猟奇的な彼女


私の頭の中の消しゴム

四月の雪






このメジャー映画4本で

韓国にどっぷりはまった(笑)


で、ドラマはとにかく長い(笑)

比較的短くて、消しゴムと四月の雪の主演女優が出てた

大望をみたら、

止められない、止まらないみたいな(笑)


ストーリーが面白いとか、脚本がいいとか

ではないんだけど、なんか独特の雰囲気に、やられた~て感じです(笑)



俳優さんが魅力的だったのかな



で、今は次に観るべきドラマを見つけてる最中(笑)

チャムング?だっけ?(笑)
冬ソナにしようか

春のワルツにしようか

考え中(笑)







多分好みの女優さんが、出てるのに成るだろうけどねラブラブ!ガーン






と、いうことで、

韓国ドラマに、はまりつつあるマンチャンでした~にひひ






なにかオススメあったら、教えてねニコニコ