旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館





曇りの札幌だよ~くもり



でも暖かいよ~



最高気温15度だってニコニコ



さてネタ



旅館とホテル



どちらも好きなんだけどね


仕事柄旅館に泊まることが多かったしね



やっぱり温泉すきだから、


大浴場に2時間位ガーン



で、入浴後のビール最高やん



浴衣着てのんびり食事



旅館の醍醐味やん



で、食後に風呂入ってビール飲んでラーメンなんかを軽くねニコニコ



で、なにか一番好きかって


夜中のロビー



誰も居ないロビーでゆっくりタバコ



シーンとした所で、物思いにふける



これが最高に好き



ホテルだと夜中でも人の出入り結構あるからねガーン



だから旅館が好きなんだな~








最近は両方行けてないな~ショック!













===================

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?

・ホテル

・旅館