芸能人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある? 参加中
本文はここから


昼前まで晴れてたのに曇ってきた札幌です




昨日よりは暖かいですけどね







さて、芸能人のブログにコメ





騎手のブログならたくさんコメントしてるんだけどねあせる





芸能人ってあまりないかも





どこからが芸能人かは判らないけど




それを目指してる人や、地方で頑張ってる人




シンガーを目指してる人とかには結構あるかもね





ああ、そういえば貧乏芸能人てことで売ってる、上原美優ちゃんが




雑誌かなにかの企画でコンテストやってる時にコメした事有ったかな





もちろん、有名になる前だけどね





で、一番覚えてるのが大和田美帆さん




大和田獏さんと 岡江久美子さんの娘さんだけど




今確認したらアメブロだったけどね




その人のブログにコメントした事有るな~




火サスか土曜ワイド劇場かで、DVを受ける妻役ででてて




なんか、すごい引き込まれたんだよね




可愛い感じでも有ったし、その時は娘さんだってしらなかったっけど




ブログ見つけて、観てて





舞台が初日か何かの時に、頑張ってってコメントした記憶あります





あとはした事あっても、正直記憶にございません(笑)






最近は芸能人のブログもみてないし





コメントする事も、もうないと思うけどね