ちょいと愚痴を少々あせる







多少言葉が汚いかもしれませんがお許しを


















おい○○!!(上司なのにブログ上だけ呼び捨てで)






おまえもう少し仕事を真剣に考えろよビックリマーク






その内容が1週間で出来るかどうか






ちゃんと考えて社長に報告しろよビックリマーク







内容も確認しないで、あんな穴だらけの規定作ったってしょうもないぞパンチ!






おまけに社長に愛想尽かされ、私に丸投げかいビックリマーク






人に相談することもしらんのか






勝手に判断して、勝手に進めてこのザマかい!!







いいかげんにしてくれやパンチ!メラメラドンッ











もうちょっと落ち着いて仕事しろ!!

















仕事には関係ないけど、しかも臭うぞあせる


























大変汚い言葉のオンパレードですいませんでしたm(_ _ )m