ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中
本文はここから



最近はカラオケする事はほとんどありませんが、





やっぱりストレス発散と言うか、爆発したい時は





B'Zの




Bad Communication







でしょ?






ていうか、この曲歌うと発散どころか






疲れ果てるみたいなガーン






この曲とは、大学のゼミの仲間と






毎週ゼミ後に飲み会&カラオケがお決まりだった時に






ゼミ友が歌ったのがきっかけで、それ以降定番になり






必ず三人で歌いまくるみたいな(笑)クラッカー






で、私の場合女性ボーカルを聞くことが多かった為






実際カラオケで女性ボーカルの歌を歌うのは、なかなかきついあせる






で、十八番にしようとCD買ってきて練習し






私の十八番にしてしまった叫び






が、この曲結構長いんだよね?






Crazy in my mind  ときどき感じてる~

Bad Communicationまで






正直発散通り越して、脱け殻になります






でも、歌った後の爽快感、脱力感、歌いきった満足感






最高です!!






みなさんも一度歌ってみてはいかがですか?






でも、初っぱなに歌うとひんしゅくかもにひひ