おはようございです~






お盆期間中の独身時代に、HIRO観てたのはブログで書いたけど、






その中にちょい役で佐藤隆太さんが出てた






いまや主役級だし、海猿も公開になるけど






ほんと10秒位の役






2回目の話の時も、中越典子さんもちょい役で出てたんだよね






結構そういうの好きなんだよね






今人気でて、主役級とかCMに引っ張りダコの俳優さん達が





ちょい役ででてるのを見つけて





え~?こんな役やってたんだ~とか一人でにやにやしてるの






もしかしておいら変?(笑)





やっぱり一番観てて面白いのは、NHKの大河だね





そんなドラマDVDの見方してるのって、おいら位かなあせる