住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから



All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる





住んでる街に満足してるか?






満足してるよニコニコ






そのために、東京からわざわざ引っ越したし






やっぱり、生まれ、育った街だからね音譜






大学の時に東京(神奈川との県境だけど)住んでて、






冬に雪がないのに淋しさを感じた






クリスマスにも






正月にも






雪が無いしょぼん






それまで、ずーと雪のある生活したたのが






無くなって、なんか違和感を感じてた










で、札幌は東京や大阪ほど、ゴミゴミしてないし






それほど田舎でもないし、






そんなに暑くないし、極端に寒くないし、






飲み屋街もあるし、買い物にも困らない






年に2ヶ月だけど競馬もやるしね






なんたって、ゴキブリがいない






これ重要だよね









ま~住めば都っていうけど、






札幌は良い所だよ~






みなさんも遊びにおいで~