先程のブログで競馬中継のこと書いて思いだしんだけどあせる







先週の日曜の競馬中継テレビ






北海道地区は、函館、札幌開催の時は






地元テレビ局が独自に放送してるんだよね






東京の方はフジテレビで井崎さんとかだとおもうんだけどニコニコ






その日曜の中継のオープニングで






男性アナと今井リカさんがゴール板付近で放送中






その背後で小学生の子が帽子をふってるその横に






怪しげな男が男の子写ってる






しかも、競馬新聞片手に、二人をガン見あせる





























そう、その男こそなにを隠そう私です(笑)






写ろうとしたわけでは無いのですが






レース時はいつもゴール板ちょい斜めに陣取っていた為






放送中テレビに映ることに






ま~小さくしか写ってなかったらしいんですけどあせる






ワンセグでは確認出来ず






しかも、その男






中継があるのを知って、競馬友にメール手紙






テレビに映るかもだから、見ててって(笑)






しかも、その友達も観てて、オープニング終了後






小さいけど映ってたぞ~






緑のTシャツ着てんべ~グッド!だって(笑)








くだらないメールに、ちゃんと答えてくれてありがとう音譜












それにしても、今井リカさんも綺麗だったね~






テレビで観るよりいい感じラブラブ







彼女コードブルーのspecialにも出てたから、なんか嬉しかったな~音譜














今週は競馬場には行けそうに無いけど





明日も中継やるんだろうなしょぼん