エスカレーターで前の人との段差、何段あける? ブログネタ:エスカレーターで前の人との段差、何段あける? 参加中
本文はここから



エスカレーターの間隔?



その時の混み具合、前の人の性別によって変えてますあせる




ゲキ混みの時は仕方ないので、段差は空けないのですが





基本前が男性の時は1段空けます





女性の時は2段空けます





1段だとまだ近いような気がするんだけど





女性の人はどうなのかな?




そこまで意識してるのかな?





確かに空け過ぎだとね。。。。








ただ困るのが、チョー短いスカート履いてる子の後ろの時あせる



あまり後ろ過ぎると逆に怪しまれそうだし、



普通に1、2段位ならいいんだけど



自分が乗る時にすでにもう5、6段の所に行ってて



途中に誰も居ない時あせる



はっきり言って目のやり場に困りますガーン



そんな時は3段目位まで進み横を見てるあせる





ほんと困るんだよね



こっちも変な目で見られたくないからね!!




というわけで





状況いろいろでんがなあせる