AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? ブログネタ:AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? 参加中
本文はここから




AKB48






正直言って、この年代になると





誰が誰だか判りません叫びドクロ





ピグで投票に行って見たけど、顔が浮かんで来ない(笑)





なんか2ヶ月くらい前に、総選挙とか言ってやってましたけど、




2位の前田さんは、アメブロでも横に名前と写真が出てるからなんとか判るけど





1位の大島さん?





大島渚しか浮かばない。。。。。あせる






48といったら、48人もいるんでしょ?






なんかチームに別れてるとか、補欠メンバーがいるとか





たまにテレビでみるけどさっぱり((((((ノ゚⊿゚)ノ











AKB48以前に、モ-娘だって、なっちやゴマキや藤本美貴まではかろうじて判るけど






彼女らが卒業した後はさっぱりわからんはてなマーク






やっぱ、おにゃんこ全盛の私には辛い時代ですね~(笑)







ということで、投票にはいきましたけど、





どこのチームにも投票してません。









ごめんなさいねあせる