と、いうわけでつづきです

高校生のころ声優さんにハマってまして、同級生とともに、
飯塚雅弓さんのファーストコンサートを観に行ったことがありまして

帰りにJRのホームから国際フォーラム見てた時に、
コンサート前に並んでいた場所が見えて、非常に懐かしかったです♪

あの頃は「声優」発「アニラジ(声優さんがやってるラジオ番組)」、
「アニメ」三昧だったなぁ

今やあの頃の面影も無いですけどね
殆ど忘れちゃいました、イロイロ(^_^;)

当時はアニメ・ラジオに、週40時間以上費やしてましたし、
アニメイトにいっては、当時見ていたアニメの下敷きを買い漁り、
コレクションは50枚を軽く超えてました(苦笑)

その下敷きをローテーションで使っていて、
授業ごとに変えていましたな~(笑)

あ~、懐かしかい☆


うまくまとめられませんが、今回はこのあたりでお終いです

それでは~

外降る雪を眺め、カフェラテを飲みながら
ボム