WBA/IBF世界スーパーフライ級タイトルマッチ | 雷電のブログ

雷電のブログ

ラーメン(蕎麦)が大好きでして、競馬道を突き進み
格闘技を熱く観戦する自分は、雷電と申します。
気軽に読んでください。よろしくお願いします。

今日は、井岡一翔対フェルナンドマルティネスがあります。

互いに、KO率約50%の、どちらかと言えば技巧派タイプの対決ですね。

マルティネス選手の、右拳には気を付けた方がいいですね。

右のショートストレートは、早いですから、井岡選手はポイントを取られないように、

ガードを固くした方が良いと思います。

井岡選手は、その左拳のジャブやフックが得意なので、それで応戦するパターン

かと思います。

うーむ、判定まで行くと思いますね?

ゲームプランが、勝負に行方を左右しますね。

五分五分の勝負と思います。