海鮮和食処 くろさか   浪江町 | 雷電のブログ

雷電のブログ

ラーメン(蕎麦)が大好きでして、競馬道を突き進み
格闘技を熱く観戦する自分は、雷電と申します。
気軽に読んでください。よろしくお願いします。

今日は、浪江町の道の駅に行きました。

店内を一回りして、フードコートを見ていましたが、

来る途中、気になるお店で、お昼を頂きました。

そのお店は、海鮮和食処 くろさか さんです。

オーダーしたのは、“雷電:ミックスフライ定食・嫁はん:海鮮にじ色だし茶漬け”

オーダー時に、ミックスフライ内容を聞きまして、エビフライとアジフライ

が入っているとの事で、決定しました。

どれも美味しかったのですが、はんぺんフライが特に美味しかったです。

嫁はんの、丼物も美味しかったそうです。

雷電は、茶漬けにする出汁を少々飲ませて貰いました。

美味しかったですね。

ご馳走様でした。