キャストが選んだお香の詰め合わせの中身を! | ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

【東京公演】2015年1/31(土)~2/8(日)東京国際フォーラムホールC 【大阪公演】2015年2/14(土)~2/15(日) 梅田芸術劇場メインホール

こんにちは

以前浦井さんにご紹介いただいた
アカーシュ・パーカーと
キャスト5人が選んだお香の詰め合わせ

アカーシュパーカーの
表は
「DIAMOND  IN THE ROUGH」
「ダイアモンドの原石」
劇中に出てくる映画のタイトルです◎
 

後ろは
AKAASH(アカーシュ)
浦井さんの役名です◎
 

舞台でも浦井さんが着ている衣裳の
デザインの一部を使用しています◎
Sサイズ、Mサイズとも6000円です。

そして
「キャストが選んだお香の詰め合わせ」
中身を少しご披露します。
香をお届けできないのは残念~
 

アカーシュ役の浦井さん
プリヤ役のすみれさん
ラニ役の朝海さん
ヴィクラム役の加藤さん
スウィーティ役の川久保さん

5人のキャストが
自分がイメージする役にあわせた
香りをセレクトした詰め合わせです。
2200円はかなりお得な値段設定だと思いますよ◎

「アカーシュパーカー」
「お香の詰め合わせ」
は数量に限りがあり、
東京公演ではお買い求めいただけなかった方々には
大変申し訳ありません。
大阪公演用に追加製造が間に合いましたので
ご来場の記念にぜひお買い求めください◎

そのほか、
早々と売り切れたトートバッグ
2枚組クリアファイル
白檀の香り袋が入ったチケットホルダー
(白檀はインド原産なのです!)
も追加製造して大阪公演のお客様をお待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大阪公演絶賛発売中!
オトクなチケット情報はこちら
http://www.umegei.com/bombaydreams/special.html