ボンベイ振付チーム | ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

【東京公演】2015年1/31(土)~2/8(日)東京国際フォーラムホールC 【大阪公演】2015年2/14(土)~2/15(日) 梅田芸術劇場メインホール

こんにちは

今日は稽古場もお休みです。
久々に時間ができたので、早めの夕食でしたが
某牛丼チェーン店のカレーを食べてきました。
稽古場に行くたびにずっとカレーが食べたいと思っていたので
ようやく念願かないました~・
年末年始も営業しているチェーン店さんには感謝です!

東京公演では本格インドカレーのランチ付お得チケットを発売中です◎
また、東京公演、大阪公演ともに「特製ステッカー付チケット」も年明け3日から発売します◎
http://www.umegei.com/bombaydreams/special.html

さて、昨日は稽古後に、プログラムの企画ページの取材を行いました。
先日は、プログラムの企画ページに「衣裳」を特集することをお伝えしましたが
さらに、もう1企画は「振付」です◎

日本製マサラ・ミュージカルの振付をご担当いただくのは
原田薫さんと、梅棒さん6人のあわせて7人!
23人のキャストに対して振付7人!
振付の7人も出演しますので
なんとも豪華な振付陣です!

ダンス界のトップランナー原田薫さんの素敵な想いと
新進気鋭の梅棒6人のさまざまなキャラクターの
対談はめちゃくちゃ盛り上がりました~。

 

見どころたっぷりのボンベイドリームスですが
振付に込めた想いや苦労話なども必見ですよ。
公演プログラムも楽しみにしてください!

本年はブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もボンベイドリームスは正月返上で稽古スタートです!
来年もボンベイドリームスをよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。