すみれさんよりメリークリスマス! | ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

【東京公演】2015年1/31(土)~2/8(日)東京国際フォーラムホールC 【大阪公演】2015年2/14(土)~2/15(日) 梅田芸術劇場メインホール

こんにちは

昨日は顔寄せを行いました!
キャストの皆さん、スタッフの皆さんにお越しいただき、はじめて台本を手に読み合わせを行いました。
先行して部分的に歌稽古や振付などをしていたので、台本を読みながら歌が入るという、珍しいケースになりました。
さすが豪華キャスト陣のみなさま!味気ない台本の文字に、役柄、感情、そして笑いなどの魂を込めて、初めての本読みとは思えないスタートダッシュです。ゾクゾク、ココロが高ぶった本読みでした。

本読みを終えたヒロイン、プリヤ役のすみれさんからブログをご覧の皆さまへメッセージをいただきました。
「はじめてキャストの皆さまと本読みをしましたが、本当にとても楽しい作品だと思います。ブログをご覧のみなさま、ぜひご観劇を楽しみにしていてください。メリークリスマス!」



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
クリスマス企画「割引ペアチケット」はおかげさまで大変好評!
S席2枚で20,000円(4000円割引)
12月30日までの販売ですので、この機会にぜひご検討ください
↓↓↓
http://www.umegei.com/bombaydreams/special.html#xmas