今日は制作発表でした | ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

【東京公演】2015年1/31(土)~2/8(日)東京国際フォーラムホールC 【大阪公演】2015年2/14(土)~2/15(日) 梅田芸術劇場メインホール

こんばんは

今日はボンベイドリームスの制作発表でした。


浦井さん、すみれさん、朝海さん、加藤さん、川久保さん
そして碓井さん、唐澤さん、梅棒のみなさんにご出演いただきました。

きらびやかな衣装にみなさんのダンスパフォーマンスで
今から公演の初日がとても楽しみになりました。
足元の悪い中、抽選でお越し下さいましたお客様には
心よりお礼申し上げます。
楽しんでいただけましたでしょうか?

制作発表の様子はまた後日、お写真などをアップしたいと思います。
今日出せなくてごめんなさい!

さて、今日の制作発表にあわせて
またまた首都圏の地下鉄、JR、それと東急沿線で、
新しい広告を出しています!



これから来年にかけて、
さらにあちこちに広告を出していきますので
ぜひ見つけて、写真に収めて
ご友人にお知らせしてくださいね!
明るいイメージのビジュアルですので
観ていただいた方に、
にぎやかでハッピーな気持ちで
年末年始を迎えていただきたいと思います。