☆アザーカット大公開!ボンベイドリームスHPプチリニューアル☆ | ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

ミュージカル『ボンベイドリームス』オフィシャルブログ

【東京公演】2015年1/31(土)~2/8(日)東京国際フォーラムホールC 【大阪公演】2015年2/14(土)~2/15(日) 梅田芸術劇場メインホール

こんにちは。大阪宣伝担当のKです。

おしらせです。
本日『ボンベイドリームス』HPをプチリニューアルしました!!!
http://www.umegei.com/bombaydreams/

スチール撮影時から『ボンベイドリームス』ならではの華やかな世界観は圧倒的!
公演チラシやパンフレットでは限られたカットしかお見せできないのがもったいなく、
急きょHPの方で公開することになりました☆

イントロダクションやストーリー、アクセス情報のページを是非チェックしてみてください^^
浦井さん、すみれさん、加藤さん、朝海さん、川久保さんの初公開アザーカット必見ですよー!


***
そして、今日は加藤和樹さんご出演YTV「キューン」の放送日。
読売テレビにて、27:03~27:28放送ですので、どうぞお見逃しなく!

また、「ズームインサタデー」お天気コーナーでの『ボンベイドリームス』PR映像ですが、
ご好評につき、12月中も引き続きO.A.決定しました!!!
関西のみでのO.A.になりますが、是非チェックしてくださいね!

ボンドリフィーバー高まってきました!!!