挿し木ものの梅もどきたちを叩き始める その3 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

この挿し木の梅もどきたちの「叩き」の3回目ですが、今回で終わりにします。

 

まずは・・・

 

このイイ感じに立ち上がったヤツです。

 

 

 

 

こんなのは楽しみではあります。

 

これは・・・

 

間延び感がありますが、取り敢えずは芽吹き待ちですね。

 

一度追い込んだコレなどは・・・

 

もう一度やり直しです。

 

 

これはまたちょっと「緩い」ですが・・・

 

 

こんなのもありますね。

 

最後は、コレです。

 

今後の変化次第ですかねえ。

 

ということで、まだ全部じゃないんですけど、これでいったん終了します。

 

ここからは人知の及ばない世界の話です。

 

何処からどう吹くのか?

 

すべては成り行き任せで、コチラが出来ることは、出てきた芽を最大限活用するだけですからね。

 

来月までにはプチプチくるでしょうから、そうしたらまたアップしますね。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ