捨てようとポットから抜いたら結構根が出ていた楓2015-01 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

まだとても寒い2月中旬に、この楓2015-01に・・・

 

こんな感じで取り木をかけました。

 

その後、見かけ上ではまったく動きがなく、枝も伸びないし、これはもう廃棄しようと・・・

 

ポットを抜いたら、あれれ?

 

なんか、出てるじゃん。

 

ということで、ここまでやって・・・

 

鉢に入れました。

 

どうなるものとも判りませんが、生きる気があるなら何とかしようと思います。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

  このキンズの写真を押すとブログ村にひとっ飛び!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ