ローヤ柿の19番 やれるだけやる | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

昨年のお祭りで手に入れたローヤ柿の19番です。

 

この角度で・・・

 

こんな風に作ろうかと思ってのことです。

 

そこで、まず鉢から抜きました。

 

用土を落とすと・・・

 

なんか変なものが現れました。

 

包帯みたいな感じ。

 

ミイラみたいです。

 

それ以上に、この地中の太根の方が厄介でした。

 

それでも、落とせるだけ落として、上部も予定どおりにしてから・・・

 

植えました。

 

さて、一応は想定したものになりました。

 

ここからは、生き残るかどうかでしょうかねえ。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ