もっと昔かと思ったら去年だった寒グミの構想 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

イメージ的には、数年前かと思っていましたが、昨年のGWのことだったんですね。

 

こんなヘンな寒グミを手に入れたのは。

 

それを・・・

 

すぐに、こうしておきました。

 

その後、この叩いたところから吹いた芽を伸ばして・・・

 

これが現在形になります。

 

叩き傷もほとんど巻きました。

 

今後はここで切り戻したりして・・・

 

このような感じで作っていくつもりです。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

●痛くないから押してみて

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ