今日も今日とて、小雅良で変なローヤ柿を拾ってくる | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

今日も今日とて、徘徊老人がごとく安行近辺をウロウロしていたんですが、またまたこの小雅良で・・・

 

こんな「ヘンな」ものを見つけて、貰ってきてしまいました。

 

まあ、実があるだけマシです。

 

これまで、何度誤ってオス樹を手に入れてしまったことか。

 

まさに「性の不一致」で痛い目を見てきましたから。

 

で、これですが・・・

 

この・・・

 

立ち上がりに気づいてしまったのが運の尽き。

 

ちょっと掘って・・・

 

スプレーガンで吹いてみました。

 

こういうのに目が眩んでしまう質なんですね。

 

で・・・

 

このあたりで叩くのは来春になります。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ