太く座のある楓16番と安行東盆栽祭のお知らせ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

太く座の大きい楓の16番です。

 

 

 

役目を終えた葉を落とし・・・

 

輪郭で切り戻しました。

 

一応、コッチもイケルように作っています。

 

それと、今週末のイベントのお知らせを

 

                          告 示

 

11月27日(土)28日(日)は安行東盆栽祭が開催されます。
たぶん9時くらいから16時くらい
展示会と即売がメイン行事ですが、28日午後1時頃からお楽しみ「セリ会」があります
お暇なら来てみてね!
会場は川口市安行吉蔵127ですからね。

判らなければグーグルマップマップで調べてね!
 

  

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

    このボタンは安全です

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ