一度は気根だらけにして弱らせたイボタと新調した作業イス | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

以前に、気根だらけにして弱らせたイボタです。

 

一応、荒皮性だと思います。

 

暴れた輪郭を整えました。

 

どうにか枯れずにいますが、枝枯れはあるし、絶好調とは言えませんね。

 

ところで・・・

 

今回、新調した棚場の作業イスです。

 

新調した割にボロいですが、仕事先で廃棄するのを持ってきたので仕方ありません。

 

でも、レバーでアップダウンできるんですよ。

 

それまで使っていた娘の勉強イスのお古が完全に壊れたんです。

 

これは足がメタルなんで、一生モノですね。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ