昨年に続き、沼津産杜松を追い込む | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

記憶力が衰えすぎて、「確か、一昨年だよな~」と思って過去ログを調べたら、辛うじてその通りだった沼津産の杜松です。

 

「メス」なのか、花粉だらけの花がいっぱいです。

 

ハッチー号で持ち帰ってきたヤツですが、帰り着いたらトランクの中でひっくり返っていて、用土がなくなってましたっけ。

 

ちょっとシャリがあったりします。

 

で・・・

 

「花」とともにガツンと追い込みました。

 

ただ、こんなマリモ状では具合が悪いので、なにかしら「弾み」みたいなものが欲しいですねえ。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ