一種の地植え 最近入手のキンズ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

縁あってやって来たキンズです。

 

根芸の・・・

 

面白さだけです。

 

さて、どうしようか考えていたんですが・・・

 

底から出た根を見ているうちに・・・

 

 

先日、地植えしたこの実生カマツカの隣に・・・

 

穴を掘って、肥やしを少し入れ・・・

 

ズボッと置きました。

 

隙間には盆栽用土を使い・・・

 

水を撒き、また肥やしを置きました。

 

これも、一種の地植えと呼んでいいんでしょうね。

 

いずれは叩く訳ですが、それまでにボディを作る作戦です。

 

まあ、棚場もギュウギュウなんで、これはいい手かも知れません。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ