真柏たちを整えたり番号を付けたり | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

この、良い調子で伸ばしている真柏は・・・

 

整えて・・・

 

番号札を付け直しました。(コレは昔に番号を付けてありました)

 

さらに・・・

 

この新入りにも・・・

 

16番と付けました。

 

ジンシャリに塗った硫黄合材が落ち着いて、生き幹とのコントラストがハッキリしてきました。

 

それと、この挿し木仕立てのこれは・・・

 

そろそろやるかと・・・

 

ちょっとシャリを入れ・・・

 

17番としました。

 

また、油断しているとどこかにいっちゃうんですよねえ。

 

 ↓この下の写真が盆栽ポチボタンです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ