あれれ? いつの間にか直ってる 古い山モミジ 表裏ok | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
かつてのパーソナルコンピュータ黎明期には、PC98(ぴーしーきゅーはち)なども所有し、時代の先端を行っていた気がするのに、今じゃ「Ping」だ「トラックバック」だと、横文字ばやりに辟易する日々を送り、ブログを更新しても記事の上位に表示されないことにも何の手も打てず、悶々とした状況でしたが、何故か突然の復旧に驚いています。
でも、いいんです。もう覚えることには疲れました。後はただ嫌なことはどんどん忘れ、楽しいことはゆっくり忘れる、鍛え抜かれた「老人力」を磨くのみです。
イメージ 1
前置きが長くなりましたが、古い山モミジです。

手に入れてから10年を越えましたか。

その時で、すでに相当古い樹でしたねえ。

ところで、コチラを正面にするなら・・・

イメージ 2
このくらいがいいでしょうか。

イメージ 4
立ち上がりに古さを実感できる樹です。


イメージ 3

一応、こちらでもイケルようにはしています。


ああ、とりあえず良かったです、はい。