発泡トレーに実生した山モミジの掃除をしていると・・・ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
今日のことです。

イメージ 2
私が、この発泡トレーの実生山モミジの森の中を掃除していました。

イメージ 3
中身は、こんなのとか・・・

イメージ 4
こんなのとか・・・

イメージ 5
こんなのとかだったんですが・・・

最近、「インスタの盆栽貴公子」とか、「インスタの盆栽ドンファン」とか自称している・・・

イメージ 6
この男が云うんです。

「なんか、曲が甘いんじゃないっすかぁ?」

とか、

「俺のと、レベル変わんないっすねぇ!」

とか。

腹の中では、「もう俺の時代が来たな!ムフフ!」

とか、思っていそうです。

若い芽は、早いうちに摘むに限りますね・・・・・