今更ながら、一昨日の勉強会の話 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 3
今更ですが、一昨日の日曜日は我が会の勉強会でした。

若い衆も若くない衆も大勢集まってきました。

イメージ 4
そんな中、ISOさんから「真柏の真髄」を学んでいるくまさんです。

すると・・・

イメージ 1
いつの間にかISO先生の周りは、真柏の手入れを学びたくて大勢が集まってきました。

私もそうですが、どうも真柏ってわからないんですよね。

実は何度も教えてもらっていますが、ちっとも身につきません。

これぞライフワークというものですね。

で、全然関係ないんですが・・・

イメージ 5
既製のジーパンの裾を思いっきり折り返しているミャーイさん。

股下は60センチだ!と豪語しています。


おまけ
イメージ 2
またまたダーリンに付き添って来た我が会のマドンナ「まいちん」