すごく親切なISOさんと雅風展への出発準備の巻 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
我が会の真柏名人であるISOさんです。

とても多才な人で、飾や小卓を作らせたら「力蔵」並みの職人なんです。

先日、その名人にガレきった真柏を預けました。

「どうしようと構わないので好きにしてくださいね!」と云って。

それから、すっかり忘れていたんですが、ナント今日・・・

イメージ 2
写真での経過解説付きで、手入れした真柏を持ってきてくれました。

まあ、ご丁寧な対応に感謝の言葉もありませんが、「サンキュー!」と謝意を伝えました。

そんな中・・・

イメージ 3
私はと云えば、○っ○ぃの飾などを磨いておりました。

というのも・・・

イメージ 4
雅風展への出発順位を手伝っていたからなんです。

イメージ 5
ミャーイさんも大活躍。

イメージ 6
この人たちも、それなりに力になってくれました。

イメージ 7
サイトーさんは無理が利きませんが、司令官として陣頭指揮に立ちます。

終日の作業、お疲れ様でした。