楓祭り その7 &おまけ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1


イメージ 2
名前は札に書いてあるとおりです。

イメージ 3


イメージ 4
比較的肌が来やすい性の楓です。

芽も十分なので、後は枝を引けば大体OK。

ところで・・・

イメージ 5
これは、いつの間にか持っている楓ですが、もしかしたら実生楓のうちの一本を、早い段階で別にしてあったんでしょうかねえ。

イメージ 6
鉢が小さいから、そんなに走りません。

イメージ 7
全部が全部大きくするのもなんだから、これは小さく作ってみましょうか。

イメージ 8
そうそう、先日ジュンコちゃんのお土産を写真に撮っておいたのをすっかり忘れていました。

イメージ 9
GREEK(ギリシャ)プロダクトのゴマせんべい(NUTSESAME)です。

頂きましたが、結構美味しかったですよ。