なんかPCの調子が悪い・・・けど、太いイワシデの葉刈り整枝 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
太いと言うより、ぶっとい感じのイワシデです。

もう、葉も機能していないようだし・・・

イメージ 2
そろそろ、サッパリしましょうか。

イメージ 3
で、やりました。

イメージ 4
なんか、こうするとちゃんと針金がかけたくなります。

イメージ 5
こうしないと、ムズムズしちゃうんです。

芯が難しくて困りますが、ない知恵を絞って考えます。


問題発生
それにしても、急にインターネット接続が出来なくなり、何度やってもダメ。DNSが応答しないとかナントカ。DNSって何? 仕方なく、ワイヤレス接続からローカル接続にしたら繋がりました。もう最近はこういう難しいことには対応しかねます。PCもそろそろ更新時期か?