梅もどき31番を追い込む | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
挿し木?から作っている梅もどき31番です。

なんて書きましたが、過去ログでよく確認しないと、本当のところはよく判りません。

話半分として聞いてください。

昨夜だって、何を食べたかも思い出せないくらいですからね。

イメージ 2
まあ、それはともかくとして・・・

イメージ 3
こんな感じで追い込んでみようかと・・・

イメージ 4
やりましたが、まだチョット足りないかと・・・

イメージ 5
少しだけ追加して追い込み、カットパスターペーストで保護しました。

「梅もどきと心の傷は、なかなか埋まらない!」 が、うちの師匠の口癖ですが、実はそうでもないんですね。

もちろん、大きな傷は無理ですが、この程度ならちゃんとキレイに巻きますからね。