今日も今日とて ネジロで作業 (杜松) | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
とても良い天気の中、颯爽とネジロに到着すると、なんとなんと!

またまたジョニのドイツ製スポーツカーがお出迎えです。

これじゃ6週連続の登場じゃないですか。

イメージ 2
ダイヤもちゃんとお出迎えしてくれました。(表情は見えませんけど)

さて、いろんな作業が待ち受けているんですけど・・・

イメージ 3
この暴れた杜松。

イメージ 4


イメージ 5
ジョニーの見守る中(ホントはこっちなんか見ちゃいません)、ここまで追い込みました。

イメージ 6
さらに、肥やしをのせて水をくれてやりました。

このほか・・・

イメージ 8
この実生楓のトレーの一つも・・・

イメージ 9


イメージ 10
これらの雑草取りなどなど。

イメージ 7
面倒くさがりの会長も、今日は嫌々ながら手入れをしておりました。