(呼んでもいないけど)今日もジョニーがやって来た ヤアヤアヤア | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
番号レスの黒松です。

イメージ 2
差し枝を作るために、左の枝を下げました。

それだけでござんす。

なにしろ、今日はほほ終日、氷川神社に行っていて、戻ってからネジロに顔を出したのは夕方でした。

昨日は鷲宮神社で、今日は氷川神社。

それほど信心深い訳じゃありません。

というか、まったく違うんですけどね。

で・・・

イメージ 3
行ったら、ジョニーがいるではありませんか。

3週連続とはお驚きました。

急に盆栽好きになっちゃったみたいで、ネジロの樹を物色していました。

ちなみに・・・

イメージ 4
チッチャイけど、これがジョニーの愛車のジャーマンスポーツカーです。天井も開いたりするカッチョイイやつ。
夏は日焼けしちゃいますから嫌ですね。

イメージ 5
いつもどおり、サイトーさんは、人のいい近所のおじさんと真柏の針金かけです。

ムクさんが見に来るといけないから・・・

イメージ 6
サービスカット。

オマケに・・・

イメージ 7