It's just KIDちゃんサイズ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
テルさんの久三鉢に入れてあるグニャっとした真柏です。

イメージ 2
深く考えもせずに、テキトーに作っていますが、ちょっと前からどうにかしたいと思っていました。

ので・・・

イメージ 3
やりました。

イメージ 4
本当にこれで良かったのかサッパリですが、ひとつ気づきました。

それは・・・

イメージ 5
これなら7センチ以下でも作れるということ。

我々の間では、これを称して「KIDちゃんサイズ」と言います。

さらに・・・

イメージ 6
この動き始めたイチイも・・・

イメージ 7
まさにKIDちゃんサイズです。

大きくしないようにチマチマ作ればですけどね。

(KIDちゃん、どう?)