昨日と今日は御成展 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
写真がファンタジーになっているんですが、本当は普通の情景なんです。

カメラを忘れて、スマホで撮ったら靄がかかってしまいました。

と、言い訳は終わりにして、昨日と今日は御成園で御成展が開かれています。

展示と即売ですね。

イメージ 2
娘を駅に送ったついでに寄りました。

まだ準備中だったのでほとんど人がいませんでした。

イメージ 3
これは、少しして人が揃ってきたところです。

大体が顔なじみですので、馬鹿を言って楽しみます。

ちょっと驚いたのが、ミニの世界では有名な原さんから、「ブログ見てるよ」と声をかけられたこと。

やはり、超狭い業界なんだなと実感しました。

それと、さらに驚いたのがbkさんが来たこと。

熱心に物色する姿は「ハンター」でしたね。

この後、くまさんも合流すると云うことでしたが、私は娘の「お遊戯会」を見に行くため、残念ながら早々に退散いたしました。

それにしても、やる気のある若い世代が増えてきている実感があります。

そのともし火が消えませんように・・・