楓の実生床とお祭に集まってきた即売品 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
奥の2トレーがDちゃん、手前の2トレーがひこの楓の実生床になります。
 
さらに手前の右の駄温鉢がクマさんで、左がKちゃんのですね。
 
うまく芽が出るかどうかはわかりませんが、楽しみではあります。
 
イメージ 2
この棚と右の棚が今年の即売棚です。
 
だんだんと荷も集まって来ました。
 
昨日はジョニーも優品を持ってきたらしいです。
 
展示会場の準備も着々と進んでいました。(私、仕事で手伝えなかったんですね)
 
いよいよ今週末は、当会のメインイベントです。
 
ダメ押しで、もう一発宣伝しちゃいましょうか。
 
イメージ 3
みんなで楽しく深まる秋の週末を満喫したいですね。
 
それと、万一知らない人がいるといけないので申し上げておきますが、この下の怪しい「盆栽ポチボタン」は遠慮なく押してくださいね。突然、ブログ村というところに飛びますが、合法なサイト(らしい)ので怖くありませんから。