怖いもの見たさで、タケジイの御棚拝見 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
タケジイこと、タケ○○ ○○ルお爺さんの棚場です。
 
私も初めての訪問です。
 
以前、この豪邸の前をみんなで覗きながら通ったことはありますけど。
 
タケジイは、小品と言っても、規定サイズのほぼいっぱいの大きめの小品が扱いジャンルです。
 
ですので、棚場にも30鉢ぐらいしかありません。
 
それも決断力不足で、あと少しで良くなるものも、残念な樹が多いことが最大の問題です。
 
もっとも、口は絶倫ですから、滅多なことを言うと五月蝿い五月蝿い!
 
もう少し人の親切に素直になれれば、ステップアップできると思うんですがねえ。