4年の歳月が変えたもの(チリメンカズラ編)&アクシデント | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
2010年4月の写真です。
 
ご覧のとおりチリメンカズラの寄せ植えですね。
 
これを何時手に入れたかは定かではありませんが、たぶん2008年頃でしょうか。
 
それから4年弱・・・・
 
イメージ 2
これが今さっきの姿になります。
 
癒着というか、隙間も埋まり一体感も出てきました。
 
よく確認したい人は、写真右下のボタンを押して見てください。
 
と、ここでお仕舞いかと思ったら・・・・
 
イメージ 3
実は、今日の雪ですべり、玄関先で転んでしまいました。
 
うまくかばったつもりが、ガチンとコンクリにぶつかり、この有様です。
 
やっと時代の付いてきた美濃謙山がおじゃんとなりました。
 
まあ、私の大腿骨の身代わりと思って、納得することにしましょう。