関東では珍しい大降りの雪の中で | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
ハウスの前は吹き溜まりになって、入り口を覆いそうです。
 
今日は関東では珍しい大雪で、夜中から降り出した雪が夕方の今も降り続いています。
 
イメージ 2
ジャ~~ン!
 
私の持っている最強兵器! カセットボンベ式ヒーターです。
 
ところが・・・・
 
イメージ 3
30分くらい点けていても、3度に届かず・・・・
 
ハウス内の手入れを諦め、家の居間に非難しました。
 
屋外は終日0度を下回りましたね。
 
イメージ 4
そんな中、娘は張り切ってカマクラを作っていました。
 
みかんを載せたのは私です。
 
明日までにはかなり積もっているでしょうね。