昨年やった実生山モミジの太り始めと曲のバリエーション | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
例によって実生山モミジです。
 
イメージ 2
曲を入れられなかったヤツは切っておいたんですが、双葉より下は芽をもたないので、これらは死んでます。
 
イメージ 12
でも、これなどは双葉より上を切ったために、双葉の位置から芽が出てしまいましたね。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
だんだん太り始めました。
 
最初は、今回のグループの曲入れはイマイチかなと思っていたんです。
 
でも太り始めると、そうでもないなと。
 
イメージ 4
こういうゆるい曲もどうなっていくんでしょうね。
 
これからの変化に、ちょっと期待したいところです。