キンズ 挿し木して生き残った方の様子 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
もともとはこの面白い樹形のキンズでしたが、これでは使えないので赤い線から上は挿し木しましたね。
 
イメージ 2
それがこの4番になります。
 
イメージ 3
これは現在の様子です。
 
イメージ 4
挿したのが5月1日でした。 ちなみに別の挿し木の方は死にました。
 
イメージ 5
ちょろちょろと根も鉢底から出てきましたので、もう大丈夫でしょう。
 
ただ、これもどうもクセが強すぎる感じがします。
 
来年あたり、これも2分割(挿し木と残りの座)しちゃうかもせれません。 いつまでやっているんですかね。
 
 
 
イメージ 6
 今気づきましたが、これが第999回掲載でした。すると次回は1000回ですね。
思いっきりしょぼいヤツでもやるか、気合をいれまくるか、どうしましょ。