性の良い山モミジ 小改良 樹高7センチ | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
 

 
イメージ 2
葉性の良い山モミジです。
写真上の芯の途中にカットパスターが貼ってありますが、ここで頭を切り替えました。
今までなかなか決断できずにいたのですが、もういい加減やらなきゃと思い、一応師匠に相談の上実行しました。
これで模様もできて良い感じになりましたが、そうすると二の枝の強さが気になりました。
やがてはこれも切り戻しになると思います。
 

 
イメージ 3
4月の写真がありました。
はずした部分がわかります。
そこそこ出来た樹だったので、あまりいじりたくなかったんですね。
 
イメージ 4
 
このポチというのは、毎回リンクを挿入したり、アドレスを入れたりしなければならないのですか?
ご存知の方、お教え願えればありがたいです。