ボンバダ的つぶやき 7月1日~7月15日 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

7月1日


ボンバダチタンロッドケースプロジェクトやっとここまで漕ぎ着けた。かなりの軽量化に成功。これが最終サンプルになることを祈る。ワンオフの削り出しなんで、こんだけでステラ買えるわT_T










ひとつの文化というか、歴史の幕を閉じる最終日にギリギリ間に合いました。「フィッシングサロン心斎橋」さん、僕の年齢よりも長いお勤めご苦労様でした!ワクワクして登ったこの細い階段忘れません!










7月3日



究極のロッドケースがもうすぐ生まれる。ご協力頂いた職人魂溢れる社長に感謝でいっぱいです。八尾、東大阪のコアな町工場はやっぱ世界に誇れる技術と知恵と経験の塊だわ‼︎










7月4日



もう一回シンプルに戻ろう。大掃除だ!






7月8日



ブライトリバーさんに仕事のある相談に行ったら、久々におっと思えるハンドルに出会ったので購入。ツララの余っているブランクを超ショートで一本いいの作ってみるかな。








一体感ヤバい。笑










フィッシングジプシー珠玉の七つ道具。













Corydoras宇宙(そら)へ。ガンダム風。笑









7月15日



オーパ展行ってきた。うん、良かった。